ウェットがどこよりも安い 2017年度

14歳なので色々な病気が出て現在では高脂血症、慢性腎不全、クッシング症候群、尿結石、腎臓結石になっていますが、1年に1回もしくは半年に1回の検査をしていた為、発見が早くまだまだ元気です。高齢犬なので安心で質の良いフードが健康管理には良いと思います。届かないなぁと思って商品番号を入れて荷物を調べてみたらなぜか不在で持ち帰りと表示されており!一日中家にいたので不審に思い佐川急便に連絡しました。

これっ!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ウェットヒルズ 犬用 w/d ウェット 370gx12缶

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

13才という年齢のせいか病院で診てもらう事が増えてきましたが、少しでも長生きしてもらいたいものです。高齢で持病のある娘に医師から勧められて食べさせています。胆泥症もあり、太らせないでと言われてドライフードと混ぜて食べさせています。毎食!飽きることもなく美味しそうに食べるのでこれからもずっと元気な愛犬でいてほしいです。高齢のミニチュアダックスに使っています。リピーターです。配達員が間違ってデータを飛ばしたとのこと!無事に配達して貰えましたが!夜遅くなりなんとなく嫌な感じがしました。リピーターです。尿のph値が高くアルカリ性の時が数回あるのと、肥満気味ということもあり獣医に薦められたのが「w/d」です。1年ほど病院で買っていましたが毎日与える食事なので家計に優しいこのお値段は安くて助かります。近隣の店舗や病院で買うよりも安くて嬉しいです。喜んで食べてくれるし!体重も維持できているので良いと思います。動物病院で購入するよりこちらのお値段がお安いので購入してます。市販食より食い付きは悪いですが!体調管理!栄養管理にはオススメです。いつものお店より安かったので初めてこちらの店舗で購入しました。愛犬の体調の経過も良く体重も維持できているので獣医の指示通り食事をあげてます。ドライよりウェットのほうがウチの子は食いつきが良く!しっかり食べます。食いつきがいいので定期的に与えています。商品やお店に不満はありませんが佐川急便の不手際がもやもわしました。今まで獣医さんからお腹が緩いときに購入してました我が家の愛犬ミニチュアダックスは13才になります。腎臓サポートと併用しながら与えています。高脂血症で前からドライを食べさせているのですが!腎臓サポートも食べさせることになり食欲に波があって食べなさそうと思うとウェット(匂いが違うので)をやったりさせようと購入しました。価格がいつもより高くなったようです。食欲の旺盛な子なので、これに薬も混ぜています。価格がもう少し安いと嬉しいです。去年から慢性の膀胱炎でかかりつけの動物病院で定期的に尿検査をしています。いつも使ってるご飯です。獣医師に試供品として進められてから続けています。療法食ですが飽きずに美味しく食べてくれます。価格がもう少し安くなれば満点評価です。数値が良いので点滴の量を少し減らしていますが水分補給のためにもウェットは良いです。。食いつきも良く便も良好です。